« book it!ってオモシロそう | トップページ | JUGEM重い »

2004/09/26

帰ってきました

ちょっとお出かけしていましたが、帰ってきました。
という事で、またよろしくお願いします。
旅行ではなくプライベ−トな用事でしたが、飛行機に乗るのも久しぶりでしたので、リフレッシュした感じです。
また、ブログるゾ。[:植物:]

|

« book it!ってオモシロそう | トップページ | JUGEM重い »

コメント

県を二つ越える移動距離を持っていない最近です。
とにかく身近な用事を消化するだけで時間がかっとんでいく日々はどんなもんなのでしょうねぇ。
ま、寄り道が多かったり余計な所に首をつっこんでばかりいるせいなんですけどね。

何はともあれ、おかえりなさい^^

投稿: まひと | 2004/09/27 00:36

おかえりなさい〜〜♪
お疲れ様でした。ブログれない日々は、
私にはきついかもっ!(笑)

ところで、TBピープルのnekoさん主催の
「教育(総合)TBピープル」に関心があり
まして、私は教育者じゃありませんが、
書きたいネタがありますので、近いうちに
TBはらせていただくかもしれません!

その時はよろしくです〜(笑)

投稿: おふう | 2004/09/27 14:02

>まひとさん
早速のコメントをありがと−。
nekoは、いつも身近な用事もやらないままに、
時間がすぎていっちゃいます−。
マッタリしすぎです−。(-.-;)
今回は九州から本州まで移動したので、
nekoにしては大移動でした。
「寄り道」っていいよね!

>おふうさん
ただいま−、帰ったよ−。
nekoが進歩して出先でもブログるようになってしまうと、
かなりの中毒にそまりそうで、コワイかも−。

「教育(総合)TBピープル」、ぜひトラバって下さい。
人は、みんながお互いに影響しあっているのだから、
み−んな教育の一端を担っていると思うのですよ。
おふうさんは影響力も大きくて、十分、教育者ですヨ。
若い人や、前進したい人にエ−ルを送ることになるといいですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします−。o(^-^)o

投稿: nekomaru | 2004/09/27 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17096/2654469

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« book it!ってオモシロそう | トップページ | JUGEM重い »