« こうさぎ、つけました | トップページ | blogは書き手を映す »

2005/05/05

ご無沙汰でした。

随分、久しぶりのblogです。
なんだか、すっかり、 こうさぎシフォン(BlogPet)のblog になってますね。
シフォン、お留守番ありがとう。さびしかったよね〜。
また、nekomaruは、それなりに、blogやりますよ!

なんとなく忙しい気分で、blogできなかったわけですが、
まあ、離れてみるのもいいものかな、とか。
自分のblogってこんなだったんだな、って思ったり...。

そうそう、離れている間、ネット的には、楽天にちょっと入り浸っていましたよ。
結構安売りがあったりします。でも、まめにチェックしている必要があります。
nekomaruは、まめではありません。(>_<) ...でもまあ、面白かったですよ。

などと言いつつ、かろうじてのひさびさのエントリ−でした。
今後ともよろしくお願いします。

|

« こうさぎ、つけました | トップページ | blogは書き手を映す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17096/3995155

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でした。:

« こうさぎ、つけました | トップページ | blogは書き手を映す »