« タグふれのペット | トップページ | フランク・ロイド・ライト »

2005/06/07

たまごぺっと、ありがとう

kokko

今朝、ついにコッコさんに会う事ができました。
赤のしましまのたまごと、黄色の水玉のたまご2個と、どれを選ぶか迷いましたが、
黄色の水玉に決定!


egg

今思うと、たまごの期間も、もう少し長く楽しめばよかった...。
でも、とても待てないので即刻クリック!


mikan1

たまごがちょっと揺れて、にゃにゃ(メス)が誕生!
名前もまよったあげく、「みかん」に決定。
うれしいなぁ。皆さん、みかんをかわいがってやってください。


ところで、ビバ・ワイケケにいるウダインさんのエリザバスちゃん、大きくなっていませんか?

eri


|

« タグふれのペット | トップページ | フランク・ロイド・ライト »

コメント

初めまして。
たぐふれんずの「みかん」ちゃんが、私のところに居ます。ご心配中かな?と思い、ご連絡いたしました。

投稿: Anne | 2005/10/01 06:48

Anneさん、お知らせありがとうございます。
実は、退会届けだしてたのですが、受理されてなかったみたいです。
みかんに可愛そうなことしました。
お迎えに行ったら、帰ってきてくれるかな?

投稿: nekomaru=niyan | 2005/10/01 13:47

Anneさん、タグフレに退会届を出していたのですが、タグを再び貼ってみたら表示され、ログインも出来る状態だったので、Anneさんの所からみかんちゃんを連れて帰ろうと試みましたが、できませんでした。
今、みかんちゃんを回収して退会処理をきちんと完了していただけるようにタグフレにメールをしました。
しばらく、みかんちゃんがうろうろすると思いますが、そのままおいてやって下さい。スミマセン。

投稿: nekomaru=niyan | 2005/10/01 18:15

nekomaruさん こんばんは。
レスありがとうございました。
状況わかりました。
ご迷惑だなんてとんでもありません。
気にしないで下さいね~。
ペットが増えてちょっとうれしいような気がします。

私のペットも家出したことがありました。そのときは連れ帰ろうとしても餌が無く、連れ帰ることが出来ませんでした。
最近コッコさんの出現率が低くて、私のペットもいつ家出してもおかしくない状況です。

投稿: Anne | 2005/10/01 19:36

Anneさん、みかんちゃんのことを教えて下さって本当にありがとうございました。
タグふれんずのサポートさんのおかげで、退会が無事に完了したようです。
かなり、名残惜しかったです・・・。

投稿: nekomaru=niyan | 2005/10/05 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17096/4455642

この記事へのトラックバック一覧です: たまごぺっと、ありがとう:

« タグふれのペット | トップページ | フランク・ロイド・ライト »