« ココログのメンテ | トップページ | ブログ記事の検索 »

2006/05/03

ちょっと更新

 また、久しぶりの更新です。
こうして、だんだん更新するようになるといいのですが…。
ココログ、安定したみたいですね。

で、ハンドルのnekomaruを、komikanに変更します。
理由は、何となくなんですが、その方がいいような気がして。

で、「続き」が使えるようになったようなので、以下ちょこっと続き…。

って、特別な事ではないのですが、komikanで、はてなダイアリーで少し遊んでいます。こちらも記事は滞り気味なのですが、はてなの記事を読むのに、はてなを知った方が読みやすいかな、ということで遊んでみました。実際、はてなは面白いけど、外から分かりにくいところもあるので、チャレンジ中。
たまに更新しているkomikanのはてなダイアリーは、「ファイト!」です。なかなかファイトが出ないんだなー、ということで、ファイト!

|

« ココログのメンテ | トップページ | ブログ記事の検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17096/9887929

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと更新:

« ココログのメンテ | トップページ | ブログ記事の検索 »