« 2006年5月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/06/26

なに?

  ↓  ひと様の写真付きの記事が表示されてびっくり。

(写真は削除しました。)

 どういうこと???

続きを読む "なに?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/24

「ドリコムRSS」の使い勝手

前の記事で、MyblogListから移行した「ドリコムRSS」について、

「ドリコムRSS」にリストを移行/ごきげん より)

でも、「ドリコムRSS」分かりにくい感じ…。
「ドリコムRSS」は、RSSリーダーやら、以前のMyblogListにあたるBlogListやら、MyClipにあたるClipやら、あと新しくNewsとかのサービスを提供していて…、以前見た時はよくわからなくて、思わず放置しちゃったんですよね。

と書きました。

続きを読む "「ドリコムRSS」の使い勝手"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/22

「ドリコムRSS」にリストを移行

MyblogListが、「ドリコムRSS」に変わってしまいましたが、MyblogList、結構まだそのままで使われているみたいですね。

続きを読む "「ドリコムRSS」にリストを移行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/20

クロアチア戦からブラジル戦へ!

W杯、日本 vs クロアチア(18日)、あと一歩!の引き分けでしたね。
勝って欲しい気持ちで、なんとも言えなくなるんですが、暑い中、むしろ善戦かも。
これで、ブラジル戦(23日)も熱く応援ということになりましたヨ。…って、ブラジル戦は、22日28:00(現地時間、21:00)からですか!
それから、下記のような情報も…。

続きを読む "クロアチア戦からブラジル戦へ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/13

W杯初戦、日本残念。

W杯、日本 vs オーストラリア、残念でした。
サッカー詳しくない自分でも、この時ばかりは熱く応援しました!
川口選手のセーブは、すごかった。
でも全体的な印象では、なんか、攻めきれない、守りきれないというもどかしさが…。
(って、見てる気楽さで好き勝手言ってゴメン。)

続きを読む "W杯初戦、日本残念。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年11月 »